のとその
は、やにおいてになをたしています。がした、やがでさらなるをくことがあるため、のあるはをめるためにです。では、のやそのについてしくします。
とは?
は、でもするなやでられています。これにより、がしたでも、がえたりけたりすることをぎ、をすることができるのです。これらのは、にのやくの々がりするなど、にしていがめられるでされることがです。
2. は、がいたでもえがるのをえるをっています。これは、テストにしたをすることでされています。えば、ポリビニル(PVC)や halogen(LSZH)は、のガスのをえるがあります。
3. は、がく、のにもえられるようにされています。これにより、がなくなり、メンテナンスコストのにもつながります。
の
がするなのつにがわっています。がすると、やによりがするがあります。をすることで、のリスクをにすることがです。
また、をしていることで、ビルやのがされ、がされることでやシステムがにします。これにより、のとのにします。
まとめ
は、のにおけるとしてかせないです。そのや、そしてというは、のリスクをし、のをめています。
がした、かつにできるをえておくことは、やのです。そのために、のはにです。よりでなをするために、のなをし、にするをらないようにしましょう。